ホームブログ ≫ ステップ参加! ≫

ステップ参加!

ミッキーマウス_コピー
Aさんがピティナ・ピアノステップに参加してきました。

お母様の話では今までで一番落ち着いて弾けたとの事。
「成長しているんですね」と感慨深げに話されていました。

保育園の時からコツコツと積み上げてきて高学年になった今では「こう弾きたい」と、自分の感じていることを豊かに表現するようになって来ています。
少し難しい曲に挑戦しましたが幾つものテクニック・音楽的表現の課題をクリア出来ました。
Aさん自身、時間をかけて仕上げていくプロセスに音楽に限らず何事にも通じるものの発見もあったとに思います。是非、活かして行って下さいね😊

アドバイザーの方々の温かい励ましと高評価を頂きました。




 
2021年11月16日 11:12
所在地 〒308-0841 茨城県筑西市二木成1328
電話番号 0296-22-7292
電話受付 10:00~19:00(日曜・祝日定休)

サブメニュー

モバイルサイト

紅林音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら