ホームブログ ≫ Kちゃんのピアノステップ2 ≫

Kちゃんのピアノステップ2

奏_コピー
春ですね🌸
kちゃんが2回目のピアノステップに参加して来ました。
3か月程コツコツ取り組んだお陰でアドバイザー3人の先生方から非常に高い評価を頂きました。

弾いた曲の1つに中田喜直さんの「みじかいおはなし」があるのですが、悲しいような、さみしいような感情が入り混じる曲想をとても上手に演奏していました。
レッスンでは、鍵盤から指が離れても音に意識を持ち続ける事や、どのように指を離すと音の性格が違ってくるのかを時間をかけてお勉強しましたが、kちゃん自身、
何より苦手なところをクリアーする楽しみを学んだようです。
またチャレンジします!と意欲的な様子でした。

 
2023年03月23日 11:38
所在地 〒308-0841 茨城県筑西市二木成1328
電話番号 0296-22-7292
電話受付 10:00~19:00(日曜・祝日定休)

サブメニュー

モバイルサイト

紅林音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら