ホームブログ ≫ ホームページをオープンいたしました。 ≫

ホームページをオープンいたしました。

紅林音楽教室のホームページをオープンしました
筑西市にて40年以上地域に根差した紅林音楽教室では、生徒さんの目線に立って今できること、一週間先にできること、一ヶ月後、一年後に達成できることを予測してご本人が無理なく積み重ねていけるように指導しています。
最終的な目標は、いずれ当教室を卒業した後も一人で音楽を楽しむ事ができるよう音楽的な技術・表現を育むお手伝いをしていきたいと思っております。
生徒さんを見ていますと頑張ってもなかなか指の動かし方の癖が取れなかったのに、ふとしたきっかけで修正できたり、学年が上がると共に表現の幅が広がり生き生きした演奏ができるようになった姿を間近に見てきました。そんな時に思うのは『継続』の大切さです。
コンクール・合格者実績としては、ピティナピアノコンペティション全国大会入選他、、水戸三高、宇都宮短期大学附属高校音楽科、桐朋学園大学、国立音楽大学、武蔵野音楽大学、洗足音楽大学、昭和音楽大学、聖徳大学、学芸大学、茨城大学(教育)、埼玉大学(教育)他。
2021年04月23日 00:00
所在地 〒308-0841 茨城県筑西市二木成1328
電話番号 0296-22-7292
電話受付 10:00~19:00(日曜・祝日定休)

サブメニュー

モバイルサイト

紅林音楽教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら